しばらくお休みします♪


by Syem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次なるイベント

久しぶりの更新です。


次なるイベントは、8月の終わり~9月下旬。
d0102628_2144218.jpg


富山市にある、「暮らし工房 WISTA」さんでお世話になります。

今回は、「Syem」単独ではなく、
他のグループさんと一緒に合同でギャラリーの展示販売です。

もうすぐ、初顔合わせ&打ち合わせ。


新しいことに出会うときは、いくつになってもドキドキします。
[PR]
# by Syem | 2007-07-17 21:47 | Syemあれこれ
手作りマーケット@アピアに参加してきました。
d0102628_21341530.jpg


こんな感じで商品を並べました。
d0102628_21352843.jpg


さすがに、売上は今ひとつでしたが、新しい出会いもあって、よかったかな☆

商品をお買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!

再び、皆さんの笑顔に会えますように☆
[PR]
# by Syem | 2007-05-27 23:55 | イベント
富山市にあるアピアで開催される、「手作りマーケット」に出店します。


::::::: 詳 細 :::::::

日 時: 5月26日(土) 午前10時~

    ※26日~27日と開催されますが、26日のみの出店です。

場 所: ショッピングセンターアピア 2階
         サザン1手芸コーナー前催事場

:::::::::::::::::::::


お時間のある方は、どうぞ遊びに来てくださいね。
[PR]
# by Syem | 2007-05-26 10:00 | イベント
「富山アートマーケット2007」

遊びにきてくださったお友だち、

Syemの商品を買ってくださったお客様、

ほんとうにありがとうございました!


また、皆さんの笑顔にお会いできますように♪
[PR]
# by Syem | 2007-03-25 23:58 | イベント
「富山アートマーケット2007」が始まりました!
d0102628_7514258.jpg

無事、Syemも1日目を終了。

たくさんのお買い上げ、ご来場、その他もろもろ(笑)、
本当にありがとうございました!

ほんとに楽しくて、あっという間に1日が過ぎちゃいました。

たくさんの方の笑顔に出会えて、感謝しています。


本日は、あいにくの空模様ですが、
お時間ある方は、どうぞあそびに来てくださいね♪

Syemスタッフ一同でお待ちしてます。
d0102628_7552143.jpg

[PR]
# by Syem | 2007-03-25 07:55 | イベント

ashurin’s お弁当

1日目のお昼は、ashurinちゃんがお弁当を届けてくれました。
d0102628_8295997.jpg

スタッフ一同、おいしくいただきました!

ありがとう♪&ごちそうさまでした♪
[PR]
# by Syem | 2007-03-24 23:25 | Syemあれこれ

Syemブース

富山市民プラザ1F、このあたりです!
d0102628_23214754.jpg

正面玄関を入って左に進み、2階へ上がる階段の手前付近です。
[PR]
# by Syem | 2007-03-13 23:20 | イベント
富山市民プラザから送られてきた、フリーペーパー&DM。

今回は、DMをSyemバージョンにアレンジ。
d0102628_12192213.jpg


Syemスタッフ一同で、配布しております。

まだの方は、どうぞご一報くださいませ。(笑)
[PR]
# by Syem | 2007-03-04 12:24 | イベント

おやつマット

おやつタイムにどうぞ♪
d0102628_2356035.jpg

レースをつけて、フォークやスプーンを♪
d0102628_23562330.jpg



製作:Syemスタッフ m
[PR]
# by Syem | 2007-02-26 23:59 | かわいい作品タチ

ママバッグ

Syem製作部★Sちゃんと、eikonちゃんがコラボした、

「Syemオリジナルママバッグ」が完成。

かわいい~~。(ちょっと画像が悪いなぁ、、ゴメンナサイ。)
d0102628_22481112.jpg

中は、こんな感じで、大きめのポッケが仕切りになってます。
d0102628_22483410.jpg

ポッケもたくさんの、たっぶり収納バッグ。

ママバッグを卒業したら、
1泊2日ぐらいの旅行バッグとしても使ってもOK。

現在、受注生産が追いついていない状態。(笑)
[PR]
# by Syem | 2007-01-29 22:44 | かわいい作品タチ