しばらくお休みします♪


by Syem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

かわいいサンタさんが、Syemにもやってきました。
d0102628_21251736.jpg

Wish your Merry Christmas!
[PR]
by Syem | 2006-12-25 21:26 | かわいい作品タチ

コースター

こんにちは。
ミシンは、直線縫い専門!(笑)、 Syemスタッフの「m」です。

mini★クリスマスプレゼントとして、コースターを友だちに贈りました。
d0102628_23261574.jpg

グリーン好きな友だちなので、「かわいい~♪」を連発してくれました。 

次回イベントにも、似たようなものを出品したいと考えております。


あ、書類送らなきゃー。

(Syemのアピールポイントとか、どうすればいいの~?)
[PR]
by Syem | 2006-12-19 23:32 | かわいい作品タチ

忘年会&マザーズバッグ

土曜日の夜、Sちゃん宅で忘年会をしました。
(まぁ、手芸フェアの慰安会?のような感じで。)
d0102628_20245095.jpg


そして、お手伝いメンバーのeikonちゃんが、
Sちゃんにマザーバッグ(ショルダータイプ)をオーダーしてました。

Sちゃんの右腕、ミシンさん。
d0102628_2027663.jpg

生地もかわいい。
d0102628_20275447.jpg

バッグが仕上がりましたら、また、ご報告しますね。
[PR]
by Syem | 2006-12-17 20:31 | Syemあれこれ

手芸フェア 引き上げ

手芸フェアの販売展示期間も無事終了。

本日、売場を引き上げてきました。

d0102628_1105078.jpg


お買い上げくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました。
[PR]
by Syem | 2006-12-15 22:56 | イベント
d0102628_213973.jpg


多くの皆様のご来場、ありがとうございました!


たくさんの笑顔と「ありがとう」に、再び会えますように。
[PR]
by Syem | 2006-12-10 19:37 | イベント