しばらくお休みします♪


by Syem
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Syemあれこれ( 5 )

2007年。
Syemは、いろんな楽しいことに挑戦できた一年だったと思います。

イベントを通して出会った皆様、
ハンドメイド仲間の輪。
大切にしていきたいものが増えた一年でもありました。

今年も多くの出会い、出来事に感謝、感謝です。
ありがとうございました!


どうぞ、よいお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by syem | 2007-12-31 21:55 | Syemあれこれ

次なるイベント

久しぶりの更新です。


次なるイベントは、8月の終わり~9月下旬。
d0102628_2144218.jpg


富山市にある、「暮らし工房 WISTA」さんでお世話になります。

今回は、「Syem」単独ではなく、
他のグループさんと一緒に合同でギャラリーの展示販売です。

もうすぐ、初顔合わせ&打ち合わせ。


新しいことに出会うときは、いくつになってもドキドキします。
[PR]
by Syem | 2007-07-17 21:47 | Syemあれこれ

ashurin’s お弁当

1日目のお昼は、ashurinちゃんがお弁当を届けてくれました。
d0102628_8295997.jpg

スタッフ一同、おいしくいただきました!

ありがとう♪&ごちそうさまでした♪
[PR]
by Syem | 2007-03-24 23:25 | Syemあれこれ

Happy New Year 2007

d0102628_17111794.jpg


あけましておめでとうございます!


「Syem」の夢の小さな種を蒔いた2006年。

今年は、その小さな種を、

ゆっくり たいせつに 育てていきたいと思います。


皆さんの笑顔に会える2007年となりますように。
[PR]
by Syem | 2007-01-01 17:21 | Syemあれこれ

忘年会&マザーズバッグ

土曜日の夜、Sちゃん宅で忘年会をしました。
(まぁ、手芸フェアの慰安会?のような感じで。)
d0102628_20245095.jpg


そして、お手伝いメンバーのeikonちゃんが、
Sちゃんにマザーバッグ(ショルダータイプ)をオーダーしてました。

Sちゃんの右腕、ミシンさん。
d0102628_2027663.jpg

生地もかわいい。
d0102628_20275447.jpg

バッグが仕上がりましたら、また、ご報告しますね。
[PR]
by Syem | 2006-12-17 20:31 | Syemあれこれ