人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします♪


by Syem
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事、終わりました。

今日は「楽しくハンドメイド&料理教室」

会場は、前回に引き続き、「hi-s ACCU」さん。

今回は冬らしく、フェルトにちくちく刺しゅうでコースター作り。

時間内には仕上がらなかった分は、どうぞお家で「ちくちく」してくださいね。
(コースターの写真を撮影するの、忘れてました^^;)

刺しゅうの後は、お料理。
無事、終わりました。_d0102628_20252096.jpg

う~ん♪ どれも美味しい! ashurin先生、すてき☆

デザートのドリンクには、さっきのコースターを♪
無事、終わりました。_d0102628_20281492.jpg


皆さんが、真剣になったり、ワイワイしている姿を見て、
こちらも楽しい時間を過ごせました。
無事、終わりました。_d0102628_20271661.jpg

ありがとうございました☆

そして、いっぱい支えてくれたashurinちゃんにも感謝です。
ありがとう!
by syem | 2008-01-14 20:19 | イベント